夢のスタンウェイと暮らすために〜☆

いつかはスタンウェイの置ける家とピアノを手に入れて夢の暮らしを実現したと思い、其のために必要な情報をまとめていきたいと思います。

スタンウェイの魅力☆

私にとってスタンウェイの最大の魅力は指が短い私の手にピッタリ合う事

 

なんて楽に弾けるにかと最初に触れて思いました

 

色んなサイズが有るのかもしれませんが軽くて触れると響き渡るあの音色を

 

またあの日の様に

この手で

この指で

この耳で

 

触れてみたいそんな夢を描いています。

 

細くて繊細な鍵盤から奏でられる音のつぶをもう忘れてしまいましたが

毎日が輝くかもしれないと思って

一度描いたその夢を叶える為に行動を起こしたと思います

 

でもまずは楽器が置ける広さと耐久性、そして防音性にすぐれた家を買わなくてはおくことすら出来ません

 

一体いくらするんだろう。。

 

 

 

色々とまとめていきたいと思います。