夢のスタンウェイと暮らすために〜☆

いつかはスタンウェイの置ける家とピアノを手に入れて夢の暮らしを実現したと思い、其のために必要な情報をまとめていきたいと思います。

夢のピアノスタンウェイ☆

一番最初にスタンウェイを弾いたのはもう5年も前になる

 

と言ってもそうそう弾けるものではなくとある発表会の日一日のみの

とても短い時間でした。

 

 

手の小さい私はとても弾きやすくホールのおかげなのか音色の響きがいつものグランドピアノとは全く違って聞こえたんです

 

それ以来スタンウェイを家におくのが夢。

 

そうです。

 

 

其のために必要なもは

 

お金。

置ける家。

そして弾ける環境です

 

人生のハードルは高い方がいいなんていう人もいるけどハードルが高すぎて挫けそうです

 

 

どなたか私にそんな環境を与えてくれいないかと思うも人生そんな甘くない

 

 

という訳でこの夢を実現させる為にどうしたらいいのか考えながらも

日当たりの良いリビングにスタンウェイを置ける日が来るのを夢見て情報収集をしていきたいと思います。

 

もしもリビングにスタンウェイが置ける日が来たら

そこで沢山の人を招いて演奏会なんていうのも素敵ですね☆

 

 

夢を夢で終わらせたく無いなあと思いこのブログを書くことにしました。

 

dream come treu☆